雪の中のOK 御影蔵

雪の中のOK 御影蔵

今月場所替えでーす。いつもの店は丸一年通ったのでここらで気分転換ですねー。今回は同じ丸ビル内の御影蔵さんに😃! 何度か来て味は実証されているので安心のよるでやんす。
なんせOK牧場はオアシス的意味合いも強く持っているので場所選びは重要になってきちゃうのだー⭐️ 日常の多忙さからの脱却よー。
今回はマイブームの生成AIに関して遥に先を走ってるツカチャンからめーいっぱい教えて貰って、最高級の刺激をいただきっすね!
多忙さのよって最初に失われるのは想像力でしょう。あまりにも多忙になると、作業をこなすことに特化した機械のように同じことしかできなくなっちゃう。適度な余裕を持たせることで想像力を働かせ、気持ちよーく回転♻️してくれるんだもの。
変化の時代に平均的で普通の人間であることに価値は無くなってしまっている。かといって闇雲に暴走しても、トラジティー。
人は自分が信じたい情報を真実だと考えるからね。結構、この罠にハマっている人って多いよ。投資で失敗する人の9割はこの沼だし。OKは月1であるので、こういう沼に入り込む前にジブンをリセットできてるので、めっちゃ助かっているんだよね。
捨てるのではなく、解放されると考える。なかなか捨てられないものを捨てた時、つまらない人間関係を、断ち切ったときに感じるのは、喪失感ではなく解放感でしょう。
失う恐怖よりも手放す開放感に注目すれば、もっと身軽に決断できるようになるよねーー。

「雪の中のOK 御影蔵」へのコメント

失う恐怖よりも手放す開放感に注目すれば、もっと身軽に決断できるようになる
  これだ!

生成AI 本当に自分の職種からしたら脅威では済まされない。自分も学んでいます。

捨てるのではなく、解放されると考える。なかなか捨てられないものを捨てた時、つまらない人間関係を、断ち切ったときに感じるのは、喪失感ではなく解放感

SYのさゆりです。土曜日ですよね、あの雪の中 OK牧場だたんですね、積もらなくて良かったですね

あの日に出かけたって、わたしは休みだったので 一歩も外出しませんでした

変化の時代に平均的で普通の人間であることに価値は無くなってしまっている!,,,
😆

SY牧場のゆーこです。わたしたちもSY牧場がオアシスになっていて、お互いリセットできています

土曜日は帰宅時に中央線の本数が減らされて駅ホームで、とても寒い思いをしました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2025年3月10日

         

PAGE TOP