寝ながら運動、コレも追加でーす

寝ながら運動、コレも追加でーす

寝ながら〜するってことが大好きなオイラなので、当然このオイブロもiPadで寝ながら綴ってまーす。コヒー片手にBGMはスタイルカウンシル🎶
オツムの状態もブラシュアップしないとダメになっちゃうけれど なんせ身体が重要。そこで寝ながらチンタラとれーにんぐするグッズをいくつか揃えてあるんだけれど、今回もうひとつ仲間入りさせたぜー。
この上半身鍛えちゃうぞーてきなやつね。ダイヤルで強さを調節できちゃうところがいいね。コレ結構重いんだよね。同じような目的で下半身用に以前買ったパープル🪯のやつがめっちゃ軽かったから、同じような感覚でポッチしちゃったから初めは戸惑ったです。
この新しい仲間はズッシリタイプでしたコオスパも良く4500円くらいだったよ。身体に対するエラーを最小限に抑えていかないと、大袈裟じゃあなくて生きる気力がうせていくんだもの。こりゃー大問題じゃん。
前々からいっているように、オイラは三浦カズさんを随一リスペクトしているので、カズさんのようにしっかり身体管理して、服のサイズを毎年のように買い替えていくような不経済なことはしたくないんだよンァ。
まあ、ほどほどでいいんだけれどね。過度な運動はかえって悲劇を呼び込むしさ。寝ながらダラリンとやるくらいでいいんだーって思ってる。

「寝ながら運動、コレも追加でーす」へのコメント

寝てる時ぐらいリラックスって 自分なら考えますが、そこが差かな🙂

オイラのリスペクトしている運動選手は オイブロを読んでいると三浦さんと野茂さんですね、わたしも同意します。

身体に対するエラー対策は 本当に重要ですね、1月4日で47歳になった今、痛切に感じます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2025年1月19日

         

PAGE TOP