クリスティアーノ・ロナウドのストイックさ

クリスティアーノ・ロナウドのストイックさ

クリロナの相性で絶大な人気を誇るポルトガル代表のクリスティアーノ・ロナウド選手ね。オイラはサッカー⚽️に詳しくないので、よく知らないけれど、まあすんげー選手だってことは知っているし、なんせモデル顔負けのスタイルとルックスが光るよね。
前述した通りオイラはロナウジーニョが好きだったのでクリロナのような全て整ってる選手には惹かれないんだよね。でも彼のストイックさは刺さるんだ。
あのボディと瞬発力持続力の元は、余計なものを身体に入れないと云うことらしい。食べ物についてはリサーチしていないんだけれど、飲み物は「水」しか飲まないとのこと。
自分の祝勝会の席でも酒もソフトドリンクも飲まず水オンリーだと云うんだ。普段もコーヒー、紅茶とかも栄養ドリンクも、全てリジェクトして 本当に「水」💧しか飲まない。プロテインとか鉄分補給とか、そういったスペシャルドリンク🥤は、クリロナには必要ないどころか邪魔なだけってことなんだ。
なんか すーっと腑に落ちるよ。結局、真実ってシンプルなところにあるでしょう。オイラもそうだけれど、みんな、コマーシャリズムの餌食になっているんちゃうのか。
足すのでなく引いていく哲学。だから クリスティアーノ・ロナウドは常に超一流でいられるんだと………

「クリスティアーノ・ロナウドのストイックさ」へのコメント

足すのでなく引いていく哲学。だから クリスティアーノ・ロナウドは常に超一流でいられるんだと………
ここ、刺さるなー

みんな、コマーシャリズムの餌食になっているんちゃうのか。  ですね!!!!

台風ってどーなってるんすかね? もう気象庁のいうことも当たってないし(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2024年9月1日

         

PAGE TOP