クリエイティブドラッグストア ライブ

クリエイティブドラッグストア ライブ

日比谷公園野外音楽堂(ヤオン)ね、ヤオンはラップの聖地らしいよ。ヒップホップ系のライブは初めてなので、かなりー楽しみにしてたんだ。ラップ中心でノリというか波長がオイラとバッチリ合うんだよね。
なんていうの、だらしなさそうでキマッテルところがいいんだよね。自然体で自由気ままにやっているところもお気に入りなんだ。もう9月なのに暑さは続いてて、日比谷公園を歩いていると、まだ夏を感じたよ。
ここにライブに来るのって多分2回目なんだけれど、前回の記憶が飛んじゃってる、やばー。。あわわ。自由奔放って悪い意味に捉えちゃう人が多いけれど、それは違うでしょー。
じゃあ、我慢って美徳?違うよね。我慢すると心身ともに疲れるのは、我慢が幸福を遠ざけるからだよー・人の身体って本当によくできていてさ、自分にとって不幸を招くことに対して拒絶反応を示すんだ。
あなたが、出社拒否になったとするよ。それは会社に行ったら幸せになれないから、体が拒絶反応を起こしているんだよ。間違っても我慢して這うようにして会社に行っちゃーダメダメ。ビョーキになったら全部失うよ。
幸せになると、体の調子も良いから、非常にわかりやすいってもんだよ。んな視線で見てもクリエイティブのみんなは、檄・健康溌剌、エネルギーホトバシってるじゃん。 いい影響受けた気がするー( ◠‿◠ )
それにても、野外ステージは暑い🥵し虫もぶんぶんだったぜー。

 

「クリエイティブドラッグストア ライブ」へのコメント

我慢すると心身ともに疲れるのは、我慢が幸福を遠ざけるからだよー・人の身体って本当によくできていてさ、自分にとって不幸を招くことに対して拒絶反応を示す。

自由奔放って悪い意味に捉えちゃう人が多いけれど、それは違う
自由奔放って悪い意味に捉えちゃう人が多いけれど、それは違う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2024年9月9日

         

PAGE TOP