逗子海岸の夏☀️🏝️

逗子海岸の夏☀️🏝️

さーて、今日から診療再開っす。夏休みは例によって海しか行ってなや。三浦、材木座、逗子のホームベースをぐるぐるとですねー。
もう一つのベース基地、沖縄海中道路はこの時期に行くと悲劇やん。お盆やお正月に遠出するのは、コスパは最低だしドット疲れるだけなのでやめちゃったよ。
三浦、材木座は頻繁にオイブロに上げているので今回は逗子海岸の巻٩( ᐛ )  月1でしか来てないんだけれど、レーシングSUPをやるのはここだけなんで貴重な1回なんだよね。
それにしても、海岸は大賑わいだよ。ファミリービーチをスローガンにしているので、お子さまが、喜ぶ設定がわんさかなされとるで〜。よくこの暑いのに来るねー( ´Д`)y━・~~ ビーチも何もないところの方が惹かれるけれどなー。
Patagoniaの創始者イヴァンが、「よりシンプルな生活。そこへ戻るのは、むしろ前進なのだ」って言っているけれど、これわかるなー。現代人はたくさんのモノや情報、人間関係に振り回されがちだもんね。
それだから、みんな一度に3種類もの悩みを抱え込んじゃったりするんだ。昔の悩み事、今ある悩み事、これから起こりうる悩み事だよ。このうち2つは全く無意味だっていうのにね・・

「逗子海岸の夏☀️🏝️」へのコメント

台風ってもっとすごいことになるのではと思っていましたが セーフでした

みんな一度に3種類もの悩みを抱え込んじゃったりするんだ。昔の悩み事、今ある悩み事、これから起こりうる悩み事だよ。このうち2つは全く無意味。

パタゴニア さすがです
「よりシンプルな生活。そこへ戻るのは、むしろ前進なのだ」

暑すぎで海水浴客も例年よりは少ないと報道されていましたが どうでした?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2024年8月19日

         

PAGE TOP