台風のあいまにNEW ボード

台風のあいまにNEW ボード

台風やばいよね・・猛暑の反動の豪雨🌀、地球さんも御機嫌斜めで暴れる君になっちゃってるじゃん。
台風って発生場所の水温が26度以上にならないと生まれないんだけれど、この夏はそんなもんじゃあないからなぁー これじゃあこの先、9月も何発も来るんちゃうの❗️ おーーー怖
 そんな合間を縫って、バラクーダボードにV2 Sサイズが鎌倉で納品されたんだ。マスターの石田さんがきっちりと、整備してくれたよ。初代バラクーダと見た目は同じなんだけれど、ぜーんぜん性能が違ってて乗ってみてびっくりぽん( ✌︎’ω’)✌︎でしたー。
こりゃーもっとはやくゲットしておけば良かった、ガビョーンですわい。で初代ボードは沖縄海中道路に引越しね。まだまだ活躍してもらわなくっちゃねー。
進水式にはプロフェッシオナルのオザーさんもいてくれたので、スムースにいったよ。やっぱりNEWボードはテンション爆上げでサイコーに気分がいいや。台風接近でヒヤヒヤしながらいつもより早めに切り上げたけれど、V2ボードのポテンシャルはしっかりと味わえたよん。
永遠の勇気なんてないよ。どんな勇者も、その都度自分を奮い立たせているんだ、。
だからこそ、テンション上げの一手は重要なんだよね。
このボード、そう其の一手なんだよね!!

「台風のあいまにNEW ボード」へのコメント

永遠の勇気なんてないよ。どんな勇者も、その都度自分を奮い立たせている

ノロノロ台風 本当に疲弊する 週をマタイデ存在してるなんてΣ(‘◉⌓◉’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2024年8月31日

         

PAGE TOP