もう!🦟蚊にガマンならん

もう!🦟蚊にガマンならん

刺されまくりで少ない睡眠が更に短縮じゃあねーか、もー許さんぞー。たまに蚊取り線香で撃退していたんだけれど、煙いのとめんどうが重なって無防備状態だった。
人生初、 アースノーマット蚊とり黒ブタ180日セットをゲット。それ以来 無敵っす。無臭だし、もっとはやく手にておくんだったよ。大反省。すっかり気を良くして、書斎にはアースのマットプラグ式も投入だーい。
そうなると徹底したくなるもので、海に行ってる時に朝方用具セッティング時にも刺されるんだよね。そこでコールマン サラテクト ミスト屋外用を艇庫場に常備しちゃった。これで完璧だと思ったら、朝の海に向かうクルマにのる僅かなチャンスに刺してくるんだよ。
いい加減にしてくれーー。そこでクルマに乗る前はコレもコールマンサラテクトの携帯用を常備、もう隙がないぞ、蚊🦟!の諸君降参しなさーい。ざまーざまー😛🤪😙
ただ蚊さんたちも命懸けのギャンブルで刺しにくるでしょう。そこは敬意を!
彼らにできることは、ただ地を蹴り、身を宙になげだすこと、刺せるか刺せないかさえ、もう問題じゃあない…ただ その射そうとする行為、それがギャンブル

「もう!🦟蚊にガマンならん」へのコメント

彼らにできることは、ただ地を蹴り、身を宙になげだすこと、刺せるか刺せないかさえ、もう問題じゃあない…ただ その射そうとする行為、それがギャンブル

蚊もそうだろうけれど クラゲ🪼も勘弁です
 6年ぶりくらいに海に入ったら刺されました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2024年8月21日

         

PAGE TOP