スキージャンプってやってみたい

スキージャンプってやってみたい

まあ、 生まれかわっったらって話で、さらに、たまたま人間さまになったとしての話なんだけれどね!あの、飛翔感ってどんなだろうって思うとゾクゾクしちゃうじゃん。
バンジージャンプとか、落下傘部隊とかは、興味ないんだけれど、スキージャンプは⛷️ガキの頃からの憧れなんだよね。まあ、相当小さい時から訓練して恐怖感になれないとムリだろうけれどね。むかしニッカネンという選手のジャンプをTV📺でみて、なんて気持ちよさそうなんだ…って印象づけられちゃってるんだよ
基本的に生きた心地がしなそうだけれどね。ジャンプして空中にいるときって、誰も頼れないしアドバイスすら受けれない。
オイラも過去に、スノボのハーフパイプに凝った時期があるのね。あの時、あろうことか…祈ってしまったんだ。何も考えずに神頼みだよ。救ってくれ、オイラを助けてくれ…だっ…。もう、自分以外頼るものなど居ないっって…骨身に染みて…知っていたはずなのにっ…!
結果、背中から落下してしばし気絶だよ。知り合いの奥さんがコレと同じ状況で脊髄損傷して下半身付随になったのを知っていたので、思わず「おかーさーん」って叫んじゃったもん。杜子春かよって😂
でも思いは懲りないもので、やっぱりスキージャンプやってみたかったなーなんて思うのでーす。

「スキージャンプってやってみたい」へのコメント

あろうことか…祈ってしまったんだ。何も考えずに神頼みだよ。救ってくれ、オイラを助けてくれ…だっ…。もう、自分以外頼るものなど居ないっって…骨身に染みて…知っていたはずなのにっ…!

😛 でも思いは懲りないもので、やっぱりスキージャンプやってみたかったなーなんて思うのでーす。

スキージャンプは 追い風より向かい風の方が距離が出流と知った時は 発見だった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2024年8月25日

         

PAGE TOP