ジャスティンデイビスで気分上の上

ジャスティンデイビスで気分上の上

hydeさんや清春さんも愛用して、オイラも真似して愛用しているのが2001年にスタートしたジュエリーブランド「JUSTIN DAVIS」だよーん。結構リーゾナブルなところがとっつきやすいのね。
ストリートや、そこに集まる人々、音楽、アートをデザインソースに、ジャスティン デイビス クオリティの精巧なデザインワークを強みに作品を世に送り出してきているんだ。社のHP には
JUSTIN DAVISは単なるロック、単なるラグジュアリーではありません。
安易にできないデザイン性を秘め、ブランドの持つオリジナリティと独創性を武器に、唯一無二の世界観を確立しています。決して軸をぶらすことなく、斬新で刺激的なコレクションを展開。ブランドを象徴するCROWNは、今もなお多くの人々に愛され続けています。
そう、このcrownロゴが、オイラの気分を上げてくれるのでーす。みんな気付いていると思うけれど、オイラの行動の大半は、モチベーションアップ⤴️の為のものなんだよね。
モチベーションは上がったものはまた下がるのだから、ムリにあげるのも考えものなんだけれど、ジェットコースター🎢みたいにグワングワンしてるのも面白いじゃん。
 たんんたんと時が流れるのを見ていても、人生の暇つぶしとしてはツマンナイと思うから。まあ、それだけ………

「ジャスティンデイビスで気分上の上」へのコメント

たんんたんと時が流れるのを見ていても、人生の暇つぶしとしてはツマンナイと思うから。まあ、それだけ………

モチベーションは上がったものはまた下がるのだから、ムリにあげるのも考えものなんだけれど、ジェットコースターみたいにグワングワンしてるのも面白い

そうですね、うんうん⭕️

オイブロの世間の話題とかけ離れたブレない独自路線が かつてのTV東京みたいでここちよい

まだまだ暑ですが 夏の終わりも同時に感じてきています
 9月に近づき 台風シーズン🌀、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2024年8月27日

         

PAGE TOP