SADS Live オン

SADS Live オン

SADS(サッズ)は、黒夢ボーカルとして活動してきた清春が、自身のレコードレーベル「FULLFACE」を立ち上げ、1999年に結成した日本ロックバンドでね、2003年に活動休止、2010年に再始動、2018年をもって再度、活動休止、とツチノコに遭遇する確率でしかLive参加できないのよー。
で、今回 Zepp羽田でLiveがあるってんで いの一番にチケット🎫申し込んだもん。清原と、ラルクのhydeは親友関係で、2人とも身につけているものが7割くらい一緒でオイラもそれにあやかって真似しちゃってる、まあ、コバンザメ精神すね⊂((・x・))⊃、
ビジュアル系の音楽ってなんかオイラに入ってくるんだもん。「燃えろ🔥オレの小宇宙」的なところがお茶目でいいんだ。sads のエネルギッシュな空間にいるとオイラも自虐てきにさえなるよ。
『オイラにたりないものは、それは〜情熱、思想、理想、思考、気品、優雅さ、勤勉さ!そしてなによりもーーー速さが足りない‼️』ふるえるハート、燃え尽きるほどのヒート、刻む血液のビート、山吹色の波紋疾走🎵
結局、スピードの向こう側に行かないと、鮮やかな光景は見えないんだ。清春さん、ホントに刺激がつえーな。なんか破壊的というか破滅的、でもそういうカフカ的な生き方って嫌いじゃあないんだ。

 

「SADS Live オン」へのコメント

オイラにたりないものは、それは〜情熱、思想、理想、思考、気品、優雅さ、勤勉さ!そしてなによりもーーー速さが足りない
 
なんかこのフレーズ凄くいい( ͡° ͜ʖ ͡°)

Zeppって全国に幾つあるのかな? Live文化にかなり貢献していると思う。

Zeppって 一階席が立ち見でカオス
2階は指定でこっちを選ばないと 体力がもたない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2024年7月3日

         

PAGE TOP