OK牧場🫏 オアシス

OK牧場🫏 オアシス

海中道路🏝️から帰ってきて、ソッコウで雑踏のなかに舞い戻ったオイラだけれど、OK牧場🫏があるおかげで、埋没しないで済んでるよ
今回も丸ビルで蕎麦懐石、うんうんすっかり気に入っちゃってるね! オイラは実は食に関するこだわりって、なくてたとえば毎日カレーライス🍛とかでも多分大丈夫、特に酒がらみだと、たべものより飲む相手の方が重要度9割5分ジャン。
以前、出版関係で指導してもらった作家🖋️の晴山陽一先生が『人生74年の感想。何も焦ることはない!』と云っていた。これは響くよ。人生メリハリが大切で、無意味にダラダラやってるから焦るのね。時間がかかることに時間をかけるのは当然だよ。でも、時間がかからないことに時間をかけるのは馬鹿げているってこと。
そのためにも、日常の生活空間上にピリと効いたスパイシーな時間が必要なんだ。OK🆗牧場はそこんとこもカバーしちゃってるって、バケモンじゃねーかワーオ。
高校時代剣道部にいたけれど、必ず監督が試合前に「平常心でいけ」って言ってたんだ。その平常心が最も難しいんですけど:::ってその度に思ってたよ。ある時、その悩みを監督に吐露、すると今度は『なら、無心でいけ』と、、、
オイオイそれは究極だろーーー。ただ今になると OKでは 平常心でいられるネ🙂‍↔️

「OK牧場🫏 オアシス」へのコメント

スマホが壊れていてしばらくオイブロ読めていませんでした
 久々に読むとやはり 刺激を受けます

学生時代武道をやっていると とても良いと 大学時代の恩師が言っていました
 わたしは弓道部でした

時間がかかることに時間をかけるのは当然だよ。でも、時間がかからないことに時間をかけるのは馬鹿げている

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2024年7月15日

         

PAGE TOP