F-one newボード32L ゲーーッ

F-one newボード32L ゲーーッ

さーあ、気を引き締めていかなくっちゃ🤨遂に納品、出来もしない高速ジャンプ用に頼んでおいた軽量スペシャルボードがフランスより納品です。
ちょいとレベルがオイラのへたっぴーライダーにはキツいんだけれど、コレもチャレンジだと思ってさ。一式頼んでおいたんだ。10月頃まで待たなきゃ無理とか言われていたんだけれど、3か月も、前倒しで日本国🇯🇵に納品されたみたいでラッキーというか少々焦るというか緊張感😓 まあ、期待感と未来感のエモーションの方が優ってるけどねー。色合いがなんともいいんだよね。あとこの小ささ、なかなかお目にかかれませーん。腕がついていってないのがタマニキズってか¿ まあいいさ、
ハイジャンプって⚠️危険といえばそうなんだけれど、水の上でやるんだからスケボーやスノボより遥かに怪我率はすくないじゃん。だいたい命はもっと粗末にあつかうべきなのだー。命は、、生命は、、丁寧に扱いすぎると澱み腐る……!
最近の日本の傾向はもうやりすぎだよ。ハラスメントだらけで身動き取れないじゃん、だからー自分を大事にしすぎた。そも結果、機会を掴めず…ズルズル後退しながら…腐っていくんだっ…!
 死すべき時を知らざる人、生くべき時を知らずなのさ。

「F-one newボード32L ゲーーッ」へのコメント

命はもっと粗末にあつかうべきなのだー。命は、、生命は、、丁寧に扱いすぎると澱み腐る……!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2024年7月17日

         

PAGE TOP