BOTTってなんか好みに合う!

BOTTってなんか好みに合う!

最近、新たに発見したオイラ好みのブランドが「BOTT」でーす。
<BoTT> 2019年、グラフィックデザイナーTEITOにより誕生したストリートウェアレーベル。要はストリート系のファッションなのね。多分そこが、オイラの好みに合うんだと思うんだ
BOTTに限らず、シュープリームやスチューシーなんかもそうだけれど、ストリート系って10代から20代前半がターゲットなはずなのに、やたらと高いんだよね。スタジャン8万とか、フーディー5万、tシャツでさえ2万,3万な訳で、どう考えたって学生レベルでは手を出せないという矛盾が生じてるよ。
オイラが大学生の時は冬はいつもスキーウエアーだったもんなぁ。夏は、なんかのイベントでもらったtシャツを3枚くらい使いまわしてたもん。
そんなオイラが、今更、ストリート系ってナンダヨ、イタイナーってことになるんだけれど、この矛盾を楽しむしかないじゃん。そもそもオイラはスーツファッション大嫌いなんだもん。ネクタイよりネックレス派だしさー。
アパレル関係は身につけていて気分が上がることが全てだと思うもん。ハッピーエンドなんて自分で創るしかないじゃん。
運が悪いのは、過去の栄光を握りしめたままだからだよ。ここはパーっとトッポイ服でも着て新しい自分へ飛び込むのもいいかもよ。

「BOTTってなんか好みに合う!」へのコメント

ボットっていうんですか? 知らないです。 ストリート系はラフでいいですよね

運が悪いのは、過去の栄光を握りしめたままだからだよ。ここはパーっとトッポイ服でも着て新しい自分へ飛び込むのもいい

ハッピーエンドなんて自分で創るしかない
ハッピーエンドなんて自分で創るしかない
ハッピーエンドなんて自分で創るしかない

気分が上がるかどうかって 1番重要
 服としての機能を揃えているのは もはや当然

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2024年7月29日

         

PAGE TOP