海中道路は海外よりずっといいんだもん。

海中道路は海外よりずっといいんだもん。

海外には欧米諸国を筆頭に散々行ったけれど、今じゃあすっかりその気なしね。✈️飛行機のトランジットの待ち時間とか13時間も飛行機の中とか体力がもたないっす!
英語やフランス語を話すのも面倒になっちゃって、それに最低10日はないと成果ないんだよね。あと荷物が重たい🧳のもまどろっこしい。
海中道路funbaseは、その名の通り沖縄ウイングフォイルベース基地で手ぶらでいってこれるし、オーナーのケイゾウさんとさやかさんもめっちゃ気さくでよいひとたちなんだ。おまけに朝食🥞激ウマっす。メンバー制なので他のメンバーとも海仲間共通の連帯感で付かず離れずの程よい関係で心地よいんだ。
スーパーリフレッシュは、仕事にも良い影響しかないので一石二鳥よりもっと上だと、認識してるっす。キャストたちもこの期間 香港ディズニーランドや奈良旅行なんていっちゃって同じくリフレッシュしているみたいだしさ。
まあ、ほどほどがいいんだ。夢を追い過ぎても欲を出し過ぎても、結局苦しむんだもん。ロクなことにはならないよ。自分が最悪だーって思っても下には下がいるんだ。反対に自分が最上位だと思っても上には上がぎょうさん居まっせー。
まあ中間を楽しむくらいの気軽さでいいんじゃあないのー。執着を捨て去るとジブンの信じる道が🛣️ひらけるってもんじゃん。

「海中道路は海外よりずっといいんだもん。」へのコメント

確かに海外旅行に行くにも 体力、気力が必要  億劫になってきてまで行きたいとは思わないのもわかります

夢を追い過ぎても欲を出し過ぎても、結局苦しむんだもん。ロクなことにはならないよ。自分が最悪だーって思っても下には下がいるんだ。反対に自分が最上位だと思っても上には上がぎょうさん居まっせー。
  すごい👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2024年7月9日

         

PAGE TOP