チビクーダきたる

チビクーダきたる

三浦に納品、微風時のウイングフォイルの新兵器ミニクーダショート、通称チビクーダがオイラの元に届きましたぁ。
コレは僅かな風の流れも見逃さずに空中散歩できるように開発されているのでめっちゃいいと思うんだよね。先日の32L F-oneボードとは逆に危険度全くなしレベルね。危険⚠️☢️だけの世界に身を置くと疲弊するからこーいうのも大事じゃん。
今までも、乗れそうで乗れない風や波ってウンザリするくらい経験済みだもん。無念無念。でもさ「無念であることが、そのまま*生の証*なんだ」
究極、死ぬことは無念、それは当然のこと。誰しも 『思うようにいかないことばかり」で「不本意の連続…ときには全く理不尽な‥酷い仕打ちだってあるz…」ものだよ。だからこそ、人は希望を抱き、努力し、向上しようとするんじゃん。
そして、かずは少ないけれど、確かに存在する人生の〜輝き〜とも言える瞬間が際立つ。不本意で理不尽なことだらけの現実の中で、前へ進もうとする〜願い〜 お金とか地位とか名誉とかそういうんじゃあなくて、この願いだけが、究極の「熱』となるんだ。
チビクーダさんには大袈裟にもそう云うオイラの「熱」を乗せているんだ。無念が人生の輝きを際立たせる、いいじゃんそれで! こちらは友人のあっすうーちゃんね!

「チビクーダきたる」へのコメント

究極、死ぬことは無念、それは当然のこと。誰しも 『思うようにいかないことばかり」で「不本意の連続…ときには全く理不尽な‥酷い仕打ちだってある…」

ミニクーダショート  先輩、おめでとうございます。 感想、聞かせてください

前へ進もうとする〜願い〜
前へ進もうとする〜願い〜
前へ進もうとする〜願い〜

サーフィン カノアさん「3回戦敗退」残念でした。こういうこいともある、ですね。

私も、フォイル始めようと思ってて、いきなりバラクーダでは、レベル高いでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2024年7月31日

         

PAGE TOP