朝練の日々

朝練の日々

今はハイシーズンなので週6で海に行ってるよー。診療前に行って、帰ってきてから診療のパターっすね!海に入ってからだと、冴えるんだよねー。
 起床は2時AMで、目覚ましはかけないんだ。体内時計で起きちゃうんだよなぁ。基本的に、ショートスリーパーで、3〜4時間眠れば、自然に起きちゃう体になっているののよね。だから海にでも行かないと時間持て余しちゃってしゃーないんだ。
ほんで3時前には出発!まだ真っ暗っすよ。4時前には艇庫場にインして、ダラダラとセッティングして材木座海岸へ・・今は4時過ぎには明るくなってくるからヒジョーニ助かってまーす。
4時半には入水で、6時10分に上がるってかんじがルーティーンワーク。この日のテーマは、ヘッドを動かさず重心を保つこと!サーファーの10割は、毎回テーマを持って海に入っているんだ。そうじゃあないと、面白みがないからね・・
とにかく運動センスが、致命的なオイラはぜーんぜん上達しないんだよねー。大体、両親とも、運動音痴だったので運動遺伝子地に落ちてるんす。よく習慣は第二の天性だなんていうけれど、あんなの嘘っぱちだよ。才能のある人にの足元にも及ばないよー。
でも朝から海に入るって気分的にはサイコーなので、この際なんでもいいやーって感じね。

「朝練の日々」へのコメント

雨の日は さすがに行かないんですよね? それだと 気持ちの良い朝にならない気がしますがどうでしょう?

弟がサーファーで千葉に移り住んで 毎朝 サーフィンしてから仕事に行っています

サーファーの10割は、毎回テーマを持って海に入っている
 ここが ポイントですね

朝早いことを 継続できているって それは 必ず 実力になると思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2024年6月19日

         

PAGE TOP