ロナウジーニョのように!

ロナウジーニョのように!

サッカーにたいすつ興味はほぼないんだけれど、この選手だけは異次元に尊敬しているよ。ブラジル代表でレアルの10番だった、ロナウジーニョさまね。
本当に凄すぎて、空いた口がふさがらないもん。ボールが完全に身体の一部になっているのがどの角度から見ても明らかなんだ。
オイラも、サーフボードと一体になるべく毎朝のように海に出ているけれど、とてもじゃあないけれど、ロナウジーニョのようには行かないよね。もう崇拝レヴェルなので診療室にも寝室にもフィギアなんて置いちゃっているし、ゴール集も、マイクタイソンのKO集と同じくらい再生してるもんね。
W杯で初めてロナウジーニョのプレーを見た時、日本代表とのレヴェルの差に愕然としたもんね。そもそも、絶対あり得ないプレーの連続で、ため息すら出ない状態だったもん。なんの悩みもなくボールと一緒にゲームを作っているように見えるしね。
そもそも、あなたの行為の最悪なものは、ああすればよかった、こうすればよかったのにと思い悩むことでしょう。ロナウジーニョはピッチ状で選んだ自分の行為を全て正解に自ら持っていっているんだよね、
ロナウジーニョのプレーを見ていると、「完璧」がついに達成されるのは、何も加えるものがなくなった時じゃあなくて、何も削るものがなくなったときだって、すごく思えるもんな。

「ロナウジーニョのように!」へのコメント

あなたの行為の最悪なものは、ああすればよかった、こうすればよかったのにと思い悩むことでしょう。ロナウジーニョはピッチ状で選んだ自分の行為を全て正解に自ら持っていっている

「完璧」がついに達成されるのは、何も加えるものがなくなった時じゃあなくて、何も削るものがなくなったときだ

僕も ロナウジーニョこそ最高の選手だと思います メッシもすごいとは思いますけれど。

ブラジル🇧🇷ならでは 日本ではこう云う選手は出ない 国の環境が日本は、恵まれているから

日本代表🇯🇵にも野人と呼ばれた選手がいたが、 ロナウジーニョからしたら まだまだ野人なんて と思うだろうな

メッシもいいけれど ロナウジーニョも確かに サッカー⚽️史上最高の選手のひとり

私の部屋にも、ロナウジーニョのレアルの頃のポスターが貼ってあります 誇らしげに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2024年6月29日

         

PAGE TOP