スケボーから学ぶ٩( ᐛ )و

スケボーから学ぶ٩( ᐛ )و

教本2冊と、技術系DVD6枚、ゲットでーす。今更、スケボーでもないんだけれど、ノウハウだけは、頭に入れておこうかと思ってさ。
オイラのやってるウインウフォイルの動きが、スケボーのトリッキーな動きに酷似しているんだ。だいたいサーフィン系のスポーツとスケボーの共通点って驚くほど多いワケよ。
なので、スケボーやってた人は、ウイングフォイルの上達も段違いにはやいんだよね。それでさー、上手な人に教わってる時も、「それはスケボーのオーリーと同じ動きだよ」なんて説明されちゃうわけ。
当然、オイラはチンプンカンプンさ。そんなことが、何回か続いて、これはまずいと思って、スケボーもせめて、知識だけでもなーって奮起したのでー^す。
以前もそういう状況になって、スケボー本体は持っているんだけれどさ、屋外でノッタコトモナイシ、今後もノル予定はないよ。絶対怪我するもん。やだよーだ。
ただ知識も注意しないとね。ヒトは、無知によって道に迷うことはないんだ。自分が知っていると信じることによって迷うんだから。とにかくやるっきゃねー。
夢を叶える秘訣は4つの「C」に集約される。それは「Curiosity-好奇心」「Confidence-自信」「Courage-勇気」そして『Constancy-継続』

「スケボーから学ぶ٩( ᐛ )و」へのコメント

スケボー🛹も おもしろいですよ。プロテクターをバッチリつければ早々に大怪我はしませんよ

夢を叶える秘訣は4つの「C」に集約される。それは「Curiosity-好奇心」「Confidence-自信」「Courage-勇気」そして『Constancy-継続』

スケボーはやる場所に苦労する 上手な人は 自宅に練習施設があります
 しかも全天候型

ね。ヒトは、無知によって道に迷うことはないんだ。自分が知っていると信じることによって迷う

怪我するイメージが強いスケートボードですが 小6の息子が一生懸命にやってるので応援しています

トリッキーな技が スケボーの魅力だけれど そうそうできるものではない
 自分は経験者です

僕は スノーボード🏂 をやってますが スケボーも オフの練習に取り入れてます

こう言う怪我する系のスポーツは 見る分には スリルがあって面白い よって人気がある

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2024年6月27日

         

PAGE TOP