なめ猫協奏曲

なめ猫協奏曲

なめ猫(なめねこ、Perlorian Cats)とは、1980年代初頭の名古屋で生まれ、日本で数年にわたって流行した、暴走族風の身なりをした猫のキャラクター企画ってことでやんす。
バブルの真っ只中で産まれた惚けたキャラクターね。ネコ派のオイラは、当時もこのキャラ好きだったんだけれど、今また、オイラのマイブームなんだ。
今の世の中って、なんとかハラスメントだらけでしょう。なんかツカレルよね、そーいうのって。そんなあなたに、なめ猫グッズって感じ。
DVDも出てるんだよ。観てみたらちょーくっだらないんだけれど、なんかほくそ笑んじゃうのね。最近の世の中ほんと「ツベコベ言い過ぎ」って多くの人が感じてると思うよ。
そんなわけで、なめ猫スピリッツが心地よいのでーす。バッジつけてると、「おおなめねこジャーン」って海でも人気者っす(๑>◡<๑)  知らない人がいないって、サーファー関係年齢層高!!
又吉というのが主猫公の名前なんだけれど、又吉は自信満々な訳よ、意味不明に・・でもそれも良いんじゃあないって思うよ、
自分のことを大した人間じゃあないなんて思ったら、イケマセンテ。そんなことは決して考えたらダメなんだ。だって、他人からもそんなもんだと思われてしまうんだから。

「なめ猫協奏曲」へのコメント

自分のことを大した人間じゃあないなんて思ったら、イケマセンテ。そんなことは決して考えたらダメなんだ。だって、他人からもそんなもんだと思われてしまうんだから。

これって CGではなくて 本当の猫さんに衣装着せているんだって TVで言ってた

千葉 茨城 が流行った時代
 最近だと 「今日から俺は 」 も系統的にこっち

今でも t~シャツ持ってますよ  勿体ないので着てませんがΣ੧(❛□❛✿)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2024年6月13日

         

PAGE TOP