さくらんぼ オンリーワン

さくらんぼ オンリーワン

ツカチャンから「山形のさくらんぼ」が届いた( ✌︎’ω’)✌︎ ホギーーす!サンキュ00 これ大好きね!というより今は、果物といえばさくらんぼしか好んで食べなくなっちゃった。
昔はグレープフルーツとイチゴも好きだったけれど、今現在は、さくらんぼだけだよ。🍒ツカチャンは山形に数年間居たことがあるので、そこでこのさくらんぼちゃんに出会ったらしいんだけれど、素晴らしく美味しんだよね、それにさわやカナ気分になっちゃうね!グレイトでーす。
加えてオイラからすると、あのフォルムがなんともいいんだよね。🍒ペアになってなんか可愛らしいじゃん。ロゴ的にもジュウブン見栄えするでしょう。
「見た目」って大切だよ。「見た目で人を判断するな」ってよく言われるよね。オイラもよくおふくろさんに言われたもんだよ。
確かにそれは間違っちゃいないけれどさ、人が見た目で判断されるのは揺るぎない事実で、かつ見た目の改善は最も費用対効果の高い投資先だって思うよ。
にもかかわらず、それを怠って文句を言うひとの中身なんて見る必要がないと思われても仕方ないんだ。見た目で損をしない程度の清潔感は保たなきゃね!
 ビジネスの世界でも、仕事ができる人って、間違いなく見た目もカッコいいし話をしていても飽きないよ。

「さくらんぼ オンリーワン」へのコメント

人が見た目で判断されるのは揺るぎない事実で、かつ見た目の改善は最も費用対効果の高い投資先

実感です
 それを怠って文句を言うひとの中身なんて見る必要がないと思われても仕方ないんだ。見た目で損をしない程度の清潔感は保たなきゃね!

ビジネスの世界でも、仕事ができる人って、間違いなく見た目もカッコいいし話をしていても飽きない  これ 本当にそう、 デキル人は第一印象でわかる

IT関係で PC💻オタクは 外見に関係なくできる人がいる
 その他の分野hsオイラの言う通り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2024年6月17日

         

PAGE TOP