九頭龍でOK

九頭龍でOK

くずりゅーって読むのね『九頭龍』……ツカチャンが探してきたんだけれど、めっちゃいい。
蕎麦懐石のお店でぶっちゃけ 食べてて、飲んでて楽なんだ。次の日に胃がもたれる系は回避しないと、朝☀️海に行けない恐るべき後悔が襲ってくるもんねー。カウンター席に案内されてカウンター好きのオイラには言うことなしだよーん♪(´ε` )
ツカチャンはオイラには絶対的に欠けている大切なものを持っているので、それが 話の節々に垣間見ることができて、そこが醍醐味的に嬉しいんだ。まあ、本人はいつも謙遜しちゃっているけれどねー。
どこから来たかよりもどこへ向かうかがたいせつでしょう。幸せって物とはちがうよね、お店に行って紅茶を買うようにはいかないもの。幸せとは物事への感じ方なんだ。そんなことを再認識させられる、OK牧場っすね。
将来、人生を振り返る時にさ、もっと大胆に生きていたらどんなに素敵だっただろうなんて思いたくないじゃん。
あとね、ツカチャンってオシャレで会うたびにいい感じの服👔来てくるんだよね、コレってオイラ賛成🙋  精神科医にかかるよりショッピングの方がずっとお手軽だもん。オイラもその点では メルカリ らぶ🩷だもんねー。
亡きおふくろが、よく云ってたよ。「誰になんと言われようと、授かった才能を信じきって、次に必要なのは一歩を踏み出すこと」

「九頭龍でOK」へのコメント

「誰になんと言われようと、授かった才能を信じきって、次に必要なのは一歩を踏み出すこと」
素敵な言葉💓

SY牧場のゆーこです 最近、お店 変えていますね やはりコロナ明けで色々なお店にチャレンジして  ということかしら

精神科医にかかるよりショッピングの方がずっとお手軽  ( ◠‿◠ )
 うちの親に今日のオイブロ 読ませる✌️

将来、人生を振り返る時にさ、もっと大胆に生きていたらどんなに素敵だっただろうなんて思いたくない
ドキ‼️

海が好きな人って 全員 海が第一優先 そこまで魅力的なんでしょうね
 自然は偉大

SYのさゆりです ツカチャンが身なりが良いのは前から そう感じていましたよ。落ち着いた雰囲気で素敵です

どこから来たかよりもどこへ向かうか
  どこから来たかよりもどこへ向かうか→

蕎麦懐石って女子にはめちゃくちゃ人気で、女子会を開くと結構な確率で蕎麦懐石になりますよ

「誰になんと言われようと、授かった才能を信じきって、次に必要なのは一歩を踏み出すこと」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2024年5月26日

         

PAGE TOP