complexコンサート

complexコンサート

今週のビックイベントはなんたって、「complexのコンサート」に行ったことっすねー。吉川晃司&布袋寅泰のスーパーユニットが13年ぶりに2日間だけ復活なのね。
東京ドームまで遠いんだけどさー、ギャンバッテ行ってきたです。このユニット活動期間が2年間だけなので、そんなに知られてないんじゃあないかと思ったら、爆発的人気で、ドームは大大大混雑でしたー。
内容はもうほんとノリノリね、海仲間のHちんが撮影スタッフで入っているので、ライブ前にちょっと歓談。”載せてある写真のカメラ”でレールで移動しながら撮ってたよ٩( ‘ω’ )و
それにしてもライブの異常な盛り上がりは狂人レベルで楽しかったなぁー。御両人、カッコよすぎだよー。ドームは当然超満員で5万人、こんなにファンがいるんだね。
二人とも個性が強いから、2日間だけ再結成ってちょうどいいんだと思うよ。それぞれの信念があって、違って当たり前だもん。
それに信念がない人は生きているふりして死んでいるのさ。で、死ぬまで自分が天才だと勘違いしていた人こそ、天才なんだ。
自信に根拠を求め始めると、ますます自信は喪失されちゃう。なぜって、根拠って、人の目から見た客観的な評価でしょう。どの世界にも上には上が必ず存在するんだもん。
だから、本物の自信とは、圧倒的な勘違いだっていうことなのよー。

「complexコンサート」へのコメント

行ったんですか?
 オイラは忙しいのに こういうところも 普通に言ってるところがなんとも びっくりします。

本物の自信とは、圧倒的な勘違いだっていうこと
  本物の自信とは、圧倒的な勘違いだっていうこと

自信に根拠を求め始めると、ますます自信は喪失されちゃう。なぜって、根拠って、人の目から見た客観的な評価でしょう。どの世界にも上には上が必ず存在する。

信念がない人は生きているふりして死んでいるのさ。で、死ぬまで自分が天才だと勘違いしていた人こそ、天才なんだ

日本一心  13年前も同じ スローガンで再結成しました この時は行きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2024年5月18日

         

PAGE TOP