ワンオク 眠気飛ぶ特効薬

ワンオク 眠気飛ぶ特効薬

ワンオクというのは「ワン・オーケー・ロック」ONE OK ROCKの通称ね!日本のロックグループ・・なんて今さら説明する必要もないほど有名ではあるね。
ボーカルのTAKAが森進一・森昌子の長男だということで知っている人も多いと思うよ。ちょいと前まで全然興味がなかったんだけれどね、ラルクのHYDEが、現在のグループで世界に通用するのは、ワンオクだって言い切ってたから、ちょっと聴いてみたら、いいじゃん♪、
TAKAの高音がビンビン入ってきて、目が冴えちゃう( ◠‿◠ ) TAKAってまじ、歌うまいんですけどー、さすがは音楽サラブレッドだよ。英語もすごい上手だしね。
最近のオイラの音楽傾向として、ラップを好んで聴いているんだけれど、これは逆に眠くなるんだ。それで、海に行くときは行きにラップ、帰りはワンオクが王道化しているよ。
海に6時間くらいいるともうヘトヘトで、さらにGWみたいに横横・渋滞にハマると眠くてしゃーないんだもん。危なくって・・そこでワンオクで目をクリンクリンにして帰途につくのレース。
彼らの音楽スタイルは、メロディなきメロディを奏で、道なき道を行く、そこに彼らにとっての最高の音楽が輝いてる。そもそも音を出さなきゃ、音楽は始まらない。独自の音が心地よい””

「ワンオク 眠気飛ぶ特効薬」へのコメント

メロディなきメロディを奏で、道なき道を行く、そこに彼らにとっての最高の音楽が輝いてる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2024年5月16日

         

PAGE TOP