トニー・トニー・チョッパー

トニー・トニー・チョッパー

ワンピースってそんなには興味ないんだけれど、これだけ長く続いているのだから、珠玉のひみつが絵や画法、ストーリーにあるはずだと思って、デザイン的研究のためにもと思って、120枚くらいメルカリでまとめてゲットして観てるよ。
オイラ的はまだよく良さがわからないんだけれど、チョッパーと、ヒルルクの章は、評判が高いだけあって、本当にいいね。すっかりすっかり、チョッパーファンでーす。
トナカイで医者という設定が素晴らしいし、チョッパーの声が好きだぁ。早速バッジも用意しちゃって診療中につけてますよん。サクラとドクロの旗の意味もとってもいいなぁーって感心しちゃった。
ワンピースに出てくるキャラクターって、頑固者が多いよね。でもこれって素敵!
ただ成功する人間と、非常に成功する人間の違いは、後者は、ひとにぎりの事を除くすべてに対して、「NO」という点だもん。
「海賊王になる」ってことは、非常に成功しなきゃムリムリだもの。頑固も悪くないってことさ。
あと、よく寝るんだよね、彼ら。これも絶対大切なところ。熊は食べなくても冬眠で元気じゃん。
「エネルギー回復」は仕事の一部で最上位の重要性ということをきっちり認識しなきゃーだよ。 休む事を罪悪と捉える日本人って多すぎる。働きアリじゃあないでしょう。
正しいリズムでエネルギーを回復する時間を1日の中に作っておけば、人生はホント不思議なくらいうまく回るんだよ。ホントだよ。

「トニー・トニー・チョッパー」へのコメント

ただ成功する人間と、非常に成功する人間の違いは、後者は、ひとにぎりの事を除くすべてに対して、「NO」という点だ。

ワンピース 海外でも大人気 香港に行った時みやげものやで フィギュアが 20体くらいあった

正しいリズムでエネルギーを回復する時間を1日の中に作っておけば、人生はホント不思議なくらいうまく回る。 
休むことの重要性デスね!

チョッパー大好きで トレーナー 5つヴァージョン違いで 持ってます( ◠‿◠ )

トニー・トニー・チョッパーというのが正式名称
 みんなチョッパーとだけ言っているけれどー

「エネルギー回復」は仕事の一部で最上位の重要性ということ
この認識は大切
 ぼっとした状態だと能率が上がらない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2024年5月28日

         

PAGE TOP