おむすび

おむすび

オイラはおむすびファンなのでーす。なんか手頃でいいんだよね。権兵衛さんのおむすびはもういくら投資したかわからないほどおせっわになってるもん。
今日は、権兵衛じゃあないおむすびを駅弁感覚で試してみたけれど、やっぱり権兵衛さまが上だと再認識したっす。だからピーナッツメロンパンもつけたっす。
おむすびって日本人お大発明だと思うで・・オイラの中ではお寿司より上位ランクだもん。結構高かったりするんだ。一個400円とかさぁ。でもおむすびさまに敬意を払うとそのくらいは、あたり前田のクラッカー!!って割り切ってるよ。
おむすびの波動ってオイラにぴったりなんだもん。ジブンが発するエネルギーの振動が、クリアで、オープンでそれこそ、愛に溢れている時、人生は全て順調に流れていくんだよなぁ。
しかしだよ、歪んだ周波数で振動していると、まさに苦労の連続ってことになっちゃうんだ。現状を改善って色々な方法が巷では言われているけれどさぁ、誰がなんと言おうと、ジブンの周波数をかいぜんすること以外、方法はないんだって! 
変化は本当に小さくていいんんだ。たった一つの言葉を変えるだけでいいんだから。しかしそれが人生に与える影響は計り知れない。
結局本質的なものってみんなシンプルなんだ。 おむすびって、そのシンプルさの象徴みたいなもんじゃん。

「おむすび」へのコメント

わたしは おむすび を握るのが 半分趣味化してます。 空気いっぱいに握るのって結構難しいです。

おにぎり屋さんは最近本当に増えました。どこも流行っているから時代にマッチしているのだと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2024年5月24日

         

PAGE TOP