首都圏はそうですよね。 仙台に住んでいる時は そんなに感じなかった ライブ後のストレス_:(´ཀ`」 ∠):
ライブ会場は近いといいな・・
いつも感じるんだけれど、ライブの時、帰るの大変などよね。
最近は会場で、帰る順番を規制するので、思うような時間に出れないんだ、
若干早く出ても、同じ考えをしてる人って多くてさ、なかなかうまくいかないもんです。
それでも神奈川県民ホールとか、ZEPP横浜とか近けりゃ良いんだけれど、前回のように有明とかだと、3時間コースだもんな。
次の日、休みでないととてもじゃあないけれど、身体がもたないぜー。
藤沢でやってくれたらなー٩( ᐛ )و
オイラ、普段、電車に乗ってないでしょう。この行動が異常なまでに疲弊するんだよね。
クルマだとそこまで感じないんだけれど、電車はもう苦手っすよ。というか人混みが苦手なのかな。
よくわかんないや。
話は変わるけどさー
音楽のプロデユーサーって、外部の人の方がいいっていうよね。
ミュージシャン自身がプロデユースしたのを聴くと、細部までやたらと手を加えたがるっていうんだ。
人間は自分の顔を鏡で見て。新しいシワや白髪が増えたと、どんな小さな変化も見逃さないうけれど。
他人はそんな枝葉は重要でないし見えてない。
自分達でプロデユースすることは簡単なことだけれど、
対極的な見方ができる外部プロデユーサーの方が絶対的に良いということね。
「ライブ会場は近いといいな・・」へのコメント
が増えたと、どんな小さな変化も見逃さないうけれど。
他人はそんな枝葉は重要でないし見えてない。
ここが重要。
ライブ会場は近くても横浜kアリーナみたいだと いつまでたっても帰れない
ゆりかもめ路線は 大雨台風だとすぐに止まっちゃうのが恐怖っす。
そう言う問題があるので LIVEには行かなくなっちゃった わたし。 DVD and Blu-rayでいいや 組です。
音楽のプロデユーサーって、外部の人の方がいい
なるほどの理由
いつもわたしが 思っていたことと 一緒だよ
幕張メッセも遠かった!
延光と オイラと同じラストロックスターズ 有明に行ったけれど
お台場に泊まりにしたので楽でした。
ライブは年間5回くらい行くけれど アーティストで選ぶので 会場は選べません。 でも 親友の美沙は 会場で選ぶんです。オイブロを読んで 美沙流もアリかなって思いました。
さいたまスーパーアリーナに行った時は ほんとグッタリでした、 大和市在住のタケルでした。
コメントを残す
カテゴリー:院長ブログ 投稿日:2023年11月29日
同感です。 行きはよけれど 帰りと次の日が 恐怖ですねん