ワールドカップって 響きが 緊張する。だからこそ良い
津久井浜ワールドカップ
ウインドサーフィンのワールドカップ大会を見てきたよ。
津久井浜ね、いやー
マジ衝撃なんですけどー!
ウインドやってる友人が、とても同じ競技だと思えんって言ってたよ。
わかるなーその気持ち!ウインドも今やフォイル競技が当たり前だから、もう高速でありえないくらい速い。
平均で60キロくらいで直線だと100キロとか出ちゃうらしいよ。
そうなると体感速度300キロになって、これって、F-1の世界じゃんかぁ。
会場はお祭りっぽくて良い感じ。それにしてもね、ライブで直に観ると、ぶったまげるほど速い。
ありえないスピードだもん。さすが世界レベルは違うよ。
気力のある人に見えるチャンスが、気力のない人には見えないものだ。
自分自身が光明であってそれで十分なんだよ。
自分にできないと考えている間は、人間は本当は、そのことをやりたくないって心に決めてるんだよ。
達成を目指すのではなく通過を目指す。熱狂的でなければ何だって無理だよ。
もう十分だと思っても、その後、
その3倍は粘ること、それでやっと充分なんだよ。
「胆力」が「自信」を生むのさ。
「津久井浜ワールドカップ」へのコメント
ライブで直に観ると、ぶったまげるほど速い ウインド興味ないけれど 一回見てみたい 臨場感あるー
自分にできないと考えている間は、人間は本当は、そのことをやりたくないって心に決めてるんだよ。ーーーーーーーーー
わたしも行きました 今日までですね 熱い5日間
近くで観れて感激でした。
なんでも一流に触れるのは刺激になる
気力のある人に見えるチャンスが、気力のない人には見えないものだ。んーん 刺さる
こういうのは積極的に行きたい。
「胆力」が「自信」を生むのさ。
胆力か 胆力
やったね!
ドイツの選手のライディング頑張って半端なかった
コメントを残す
カテゴリー:院長ブログ 投稿日:2022年11月15日
世界を見てきたって 大きな経験ですね!