ハコスカ
痺れた。
上等じゃあねえか、逆境なんて!
やっちゃえNISSANのCMがボス(yazawa)からキムタクへ変わった。
ハコスカに乗ってキムタクが登場した
なんだそりゃーって思ったんだよね。
しかしコテコテの
ニッサンファンのオイラからすると、3回目からは
なんだよーみょうにカッコイイなーに変わってたよ。
それでも
「平坦な道なんてなかった。何度もつまづき転びかけ逃げなかったろう。・・・・・・上等じゃあねえか、逆境なんて。さあいくぞ、もう一度。 やちゃえNISSAN」
と見事にキマッテいるんだよなー。
これはもうボスと比べちゃあダメで、
別個のものと捉えるしかない。素直にカッコいいんだ。
よくニッサンサイドもトヨタイメージのキムタクを抜擢したよなー。
トヨタの時はSMAPだったけれど今回はあくまでも木村拓哉ロンリーウルフ。
そこんところがNSSANの企業イメージにマッチしたのかな。
永ちゃんファンの俺でさえ全面支持するよ。
やっぱり日産はイイなー。
ゴーンショックにめげず、名車に拘って突き抜けて欲しいぜー。
オイラが日産支持する一番の理由はカローラ的な
無難を狙わないところ。
「無難」を狙うことは、
自分の人生を手放すことさ。
空いているところを埋めようとか思わなくてイイんだって。空いていたら空いたでイイのさ。
だいたい簡単すぎる人生に、
生きる価値なんてない。
ふ、、、上等じゃあねえか、逆境なんて!
「上等じゃあねえか、逆境なんて!」へのコメント
無難を狙うことは、
自分の人生を手放すこと。
的確にして 鋭利な指摘。
ニッサン、ロゴ変わりましたよね。ずいぶん良くなった
以前のハンバーグマークはセンス無さすぎたので変更歓迎ですわな。
クルマのこと、よくわからないのですが、純粋に木村さんカコイイです。CM 見ていてグッときます。
やっちゃえ日産
やっちゃえ日産
僕も日産フリークです。
上等じゃあねえか、逆境なんて!という、決め台詞が、上手い。コピーライターがすぐれている。でもキムタクだからキマルとも言える。
おはようございます。台風に備えて九州地区は戦々恐々です。頑張ります。
空いているところを埋めようとか思わなくてイイんだって。空いていたら空いたでイイ。
自然体の思考。その通りだと思う。
新車 日産 アリア オールタッチパネルのEV車
あなり未来的な車に仕上がっている。
これCM観ました、めっちゃいい。最高の出来!
このCMを、取り上げてくるところが、オイラらしくて嬉しくなります。おはようございます♪( ´θ`)
ハコスカ→サファリ→240→GTR→アリア
この流れがタマリマセン。
ヤザワさんのモノとはまた一風違った良さがある。
日産は、やっちゃっている。
キムタクも、色々あったし、日産は窮地に、
このところがりんくしている。
逆境、さあ、挽回だ!
うーん!
これね、いいね!
「平坦な道なんてなかった。何度もつまづき転びかけ逃げなかったろう。・・・・・・上等じゃあねえか、逆境なんて。さあいくぞ、もう一度。 やちゃえNISSAN」
木村拓哉さん、このCMで一皮も二皮も剥けて益々ステキになってきた。
コメントを残す
カテゴリー:院長ブログ 投稿日:2020年9月5日
あの、CM やられました。
絶品