GTR nismo より、 E53 AMG の方が 僕は
好きですよ。
GTR nismo は 本気でレーシングカーで 公道ではその能力を発揮できない。しかもツードア。
そういえば AMG
「そういえば AMG」へのコメント
サンルーフ付き フルオプション。
ホイールもAMG うん、かっこよか。
左ハンドルっか。
四駆のターボ。
めちゃくちゃ、どんどん、速いにきまってらー:
GTR nismo 2千万
E53 AMG 1千5百万
どちらにしろ 高嶺の花!!!!
おやすみなさい。
クルマのことはよくわかりませんが、運転中もオイラの気分転換に
なるのなら良いですね。
カッコいいです。
やっぱり中身だけでなく、見た目だって良いに越したことはないです、
海が似合う^^
人生の究極の
目標って、「上機嫌」でいることじゃん。
そうです、そうです。そうなんだよな。
SY牧場のゆーこです。
オイラは、何乗っててもオイラです。
軽トラだって、オイラならOKですもの。
これは、サーフィンに行った時のショットですね。
潮でくるま至んじゃうけれど、平気?
きにしないかな!
なんだかんだいっても、いい車に乗ってみたいというのが、
男の本性だと思う。
くー、やってくれるぜ!
オイラの言葉が好きだけれど、こういうところも、憧れるわな。
15年ですか、
車が好きなのか興味ないのかわからない。
どっちですか。
オイラ自身は興味ないようなそぶりだが。
それじゃあ、なぜAMG.
つかめないや。
「上機嫌」、「上機嫌」、「上機嫌」、「上機嫌」
これだ!
GTR nismo はいまだにショールーム以外では見たことがない。
日本車の頂点!
いつか乗ってください。
ニッサンGTR nismo チューン
カルロスゴーン会長で揺れる日産も
ここまでオイラに支持されているなら、その地位は盤石か。
GTR nismo は、傑作中の傑作。 日産の魂!
コメントを残す
カテゴリー:院長ブログ 投稿日:2018年12月5日
Mercedes-Benz E53 AMG
こんな車一生に一度でいいから乗ってみたい。
こういう意味でもオイラって、目標です。