10年前のウエットスーツしか知らないので、今日のオイブロ読んで試してみたくなった。
しかし今更、海は勇気がいる・・・・・・
最近のウエットスーツはすんげー!
旦那さんがプロサーファーでもあるので、
その関係でオイラのウエットスーツを作ってもらったんだ。
これが実にいい。^^
ダイバーなオイラは、もちろんいくつものウエットスーツ、ドライスーツ歴があるんだけれどさぁ、
こんな快適なのは初めてだよ。
オーダーの段階から、オイラの好みだけを取り入れ、
とにかく素材が、宇宙時代。
窮屈さはゼロ、履きやすさ、脱ぎやすさは、
もうツルンツルンで完全に異次元だよ。
もちろん保温効果グンパツだぜー!
いやーこれはマジ、いいっすねー。
ロングジョンとタッパーのセットは今の主流なんだとさ。
ブランドは、そのハナのラインが 『INSP』 なので
オイラもそれね・・・・
ウエット入れるバッグも、その他諸々も、
全部揃えていつでも、海に行けまっせーってか!
「画像」こそ
勝手に行動したくなる秘密なんだ。
なんでもそうだけれど、「完成図」をイメージできないと、
あなたのやりたいことの実現に
とてつもなく苦労を必要とするんだ。
オイラたち人間が得ている情報量の割合は、
視覚が87%、
聴覚7%、触覚3%、
臭覚2%、味覚1%と
、圧倒的に視覚からの
情報を多く得ているんだよ。
だからさ、あなたの5年後、3年後、1年後、半年後の
完成図を「視覚に訴える」ことがあなたの脳に
最も有効だってことさxね
「最近のウエットスーツはすんげー!」へのコメント
「画像」こそ
勝手に行動したくなる秘密。
駿台予備校の先生が同じようなことを言っていた。
それも力説していたのを思い出した。
完成図を「視覚に訴える」こと//
やってます、やってます、これは法則だから。
すっかり サップサーファーのオイラ。
あっという間に形にしていった。
スピーディだ。
情報量の割合は、
視覚が87%、
聴覚7%、触覚3%、
臭覚2%、味覚1%
このデータ、興味深い。
SYのさゆりです。
準備良ければすべてよし ですね!
「完成図」をイメージできないと、ダメだとは、高校の時野球部の監督に言われた。
これでも甲子園で投げました。一回戦敗退でしたが、悔いなしです。
ウインドやってます。
最近のウエットのテクノロジーは 僕も驚いてる。
快適快適。
やっぱり、湘南は海が煌めいている。
海は見ているだけでも落ち着きます。
ハナちゃんの旦那さんがプロサーファー
かっこよすぎちゃうのそれ!
なんか釣りの時着るやつみたい。釣り用に欲しいかも。
「画像」こそ勝手に行動したくなる秘密なんだというところに
ヒントを得ました。
運がよくなってくる予感、予感。
INSP 好きなブランド、個性的、でも品数が少ないのが玉に瑕。
海とオイラはとてもマッチしている。
それと風もマッチしている。
コメントを残す
カテゴリー:院長ブログ 投稿日:2018年10月29日
僕もウエット 「INSP」です。 マイナーですが、
いいブランドです。