年始の過ごし方
年明け1,2日はもちろんセールへ繰り出し、
3日、私(かっちゃんたちと)は富士急ハイランドにいました。
空いてると思って行ったのに、FUJIYAMA動いてないしでどれも2時間以上の待ち時間。
しょうがないから1時間待ちの乗り物をちょこちょこ乗って昼食をとっていると、
「待ち時間ないから【血に飢えた病棟】行こうよ」という話しに。
文字通り、怖いやつです。しかもヘッドホンで聞くタイプのやつ。
本当に入らないって言ってるのに、ひとりでも楽しめるタイプだから待ってるって言ってるのに、
無理矢理押し込まれた。
一瞬は頑張ろうとしたんだけど、やっぱりダメだとスタッフを探し、一人出口へ。
こんなの、ぜーんぜん恥ずかしくないもんね!!!!
次は戦慄迷宮。こちらの方がまだ慣れている(階段以外で目を開けたことはない)。
今回は4人で行ったため、
空気を読んでかっちゃんの右腕にしがみついて歩くのをやめ・・・れず、結局かっちゃんの腕へ。
聞こえてくる赤ちゃんの鳴き声や謎の物音に耐えるため、
腕につかまりながら「かっちゃん」を連呼するわたし。
恥ずかしいなんて感情は、極限状態では発生しないということを学びました。
・・・・コレに2時間40分も並んでたら、他のアトラクションほとんど終わっていたのよ!?
プンプン!
ほうとう食べて帰宅!!
年明け、こんなもんです。
あずさ
カテゴリー: 投稿日:2017年1月11日