変わらない関係
昔、兄にへばりつく、しつこいくっつき虫をしていました。
お兄ちゃんのすることを片っ端から真似して、
友だちと遊んでるところに乱入して締め出されて大泣きしたり、
ボンバーマンやロックマン、一緒に遊んでくれるなら好みじゃないものもやってみた。
その後、思春期にはくだらない喧嘩もして話さない期間もあったけど、
家族で出かけることが多かったため、ずっとそうもいかずで、今も仲良しな私たち。
先日・・・
「トネガワ」と書いてあるマンガを発見。
しかも、兄はそれを読んで笑っているではないか。
「カイジの新作〜 ?」と聞くと、カイジとの違いや面白さについて話し始め、
「でも、読むでしょ?ネタバレしそうだからとにかく読んで!」と強引。
わたし、全然読みたい気分じゃない・・・。
「え、いい、今は読まないよ、テレビ見てるし。」と言っても
「一巻読んでて!二巻も探してくる!!」と、二階へ。
数分後・・・なかったと言って降りて来ては、一巻を読んでる私を見てまた二階へ。
結局見つけて来てくれたけど、マンガを読みたい気分じゃないのに・・・
アハハハハ・・・ハ。
確かにマンガは面白かった。
色々書いたけど、本当は構ってくれた方がわたしは嬉しい。
だって、わたしが生まれた時から傍にいてくれてる(しょうがなく?)大切な人だもん。
どんどんマッチョにな〜れ。
あずさ
カテゴリー: 投稿日:2016年12月10日