自ら辱めにあいにいく
実は先月、英検2級に再チャレンジしていました。
また落ちたら恥ずかしいから、書かなかった。そして、落ちた。
この当日、悲しい事件発生。
テスト開始直後、解答欄が異様に少ないことを不思議に思い空白の右側を見てみると
謎の横線がいっぱい。これはもしや・・・?
そう、ライティングが半分を占めていたのです。
思わず笑う私。しかし、まずはマークシートをやらねばならぬ。
(何で、どうして、1月に受けた時は無かったのに、いつから?もしや受験級間違えた!?)
集中出来ません。
でもいいの。
今回は、フォトリーディングを試したかったんだもん。
単語わかんないけど、潜在意識に入っているなら「コレ」って思うはず
って思って受けたんだもん。
でもさ、ライティングはちょっと予定外すぎよ?
80語以上100語以内って、吹き出すレベルで笑える。頭の中言い訳でいっぱい。
♪♪♪
先日、半笑いで終えたテストの結果が届きました。コメントには
「一次試験合格まであと一歩です。・・・データでは、一年以内に再受験をして
合格した人のうち約7割が次回の受験で合格しています」
ですって。
私、今年二回受けたんですけど・・・このコメント慰めにならん。
しかも、潜在意識を使ってやったつもりが、リーティング全然合ってなかったよ。
どうしたんだろう?
でもでも、パニックのライティング62パーセントの出来だったよ!!
lol
Its so dumb.
あずさ
カテゴリー: 投稿日:2016年10月29日