デンキブランとリポビタンD

デンキブランとリポビタンD

この間、神谷バーの電気ブランのことを、思い出したら、そのノリでいいこと思いついちゃった!!取り寄せたよーん。
なんせビリビリくるからさ、キツケにいいんではないかと・・
オイラ診療前に海に入っているから、朝が超はやいわけよ、そうなると診療後に眠くなるのもまたはやいのね。でもどうしてもその日のうちにやっておかなきゃなんないことってあるじゃない。
そこでひとくちデンキブランってわけ、ひとくちでヤメテオクトコロが秘訣ね。これがさぁ、瞬時にアドレナリンが噴出して、集中力急上昇で、思った以上の効果なんでーす。やったーー!
それじゃあ、海に入る前も使いたいなって思ったんだけれど、クルマで行っているからねー。それに朝からアルコールビリビリはやばいでしょう。そこで代替として、昔ながらのリポビタンDに登場してもらいことにしたよ。
気分は電気ブランのつもりで、ファイト一発ですよん。リポビタンもいつの間にかたくさんの種類が出ているんだね。全部イチオー試したけれど、結局はオーソドックスな初代のやつがベストだな。
目的を見つけよ、手段は後からついてくるとはよくいったもので、まさにこの2点、デンキブランとリポビタンDはかわいいかわいい、手段というわけなのですよー。

「デンキブランとリポビタンD」へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2024年7月5日

         

PAGE TOP